● ● ● ● ● ● ● 
 
〔Okito Endoh's Website INFORMATION〕

 
■■ここは同人サークル『70年式悠久機関』の袁藤沖人の活動や絵を紹介するサイトです。

 
  ∈ G A L L E R Y ∋
■■ New
■■ 
 
■■管理人 袁藤沖人  ■e_mail
    
※スパム対策にアドレスを画像化しています、お手数ですが直接打ち込んでくださいませ

              ● ● ● ● ● ● ●
■■2014年7月4日

 【お知らせ】

新しくブログを始めてみました
まだ投稿が少ないですがギャラリーにイラストを
アップしましたのでこちらもご覧下さいませ。

http://okito.jp/organ70/?page_id=142


■■2014年7月4日
■書店委託のお知らせ ■

COMIC1にて頒布しました
新刊 『桜の艦隊』 
をコミック虎の穴様にて委託販売致します。


暫く売り切れでしたが再販を開始致しました!!

どうぞヨロシクです


▲▲【画像をクリックで委託ページが開きます】▲▲

イベントに来られなかった方、是非どうぞッ


■■2014年4月24日
■Comic1☆8 サークル情報 ■
▲▲【画像をクリックで特設ページが開きます】▲▲

GW開催のCOMIC1にサークル参加します

----------------------------------------------------
 4月29日 東京ビッグサイト開催
【70年式悠久機関】

配置場所: 
東ホール あ-69a
----------------------------------------------------

●頒布本案内●

新刊 『桜の艦隊』 …一般向け漫画
艦これFANFIC本です
44pの一般向け漫画なのでボリュームはあると思います
※会場頒布時におまけにの落描きペーパー的な物を
お配り出来たらと考えております


すごい久しぶりの更新です、
Twitterのおかげかサイト更新がご無沙汰しておりました。
ここふた月半ひたすら作画を続けていて買出し以外で外に
出れたのは月に一回位でした、気がつけば桜も青葉へ…
増税後にまだ一度もガソリン給油していないです、バイクで
北上して桜前線追っかけたい、長野の小諸辺りはまだ満開
なんですよね

http://twitter.com/organ70

(Twitterの方も宜しければどうぞ)

■■2013年12月24日
■ComicMarket85 サークル情報 #2■

新刊その2

ペーパークラフト『ヲ級ちゃん展開図標本』
(紙型制作:おにやん氏)

頒布価格 100円
カラー8pオフセット本です、表紙と口絵を私が描きました
詳細は下の特設ページをご覧下さいませ。


■■2013年12月19日
■ComicMarket85 サークル情報 #1■
新刊その1

冬のコミケにサークル参加します

----------------------------------------------------
コミックマーケット85
 12月31日 東京ビッグサイト開催
【70年式悠久機関】

配置場所: 
東2ホール A-52b
----------------------------------------------------

●頒布本案内●

新刊@ 『銀髪文庫』 …フルカラー男性向け創作漫画
※18歳未満の方には頒布出来ません
新刊A 『???』 …詳細は後日お知らせします


『眼鏡少女』好きですか?『文学少女』好きですか?



■■2013年12月2日

□□近況
今年も残りひとつき切って信じられない気分です、
でも比較的暖かい日々が続くので最近よく自転車に乗ってます。
家の前の急坂をじょじょに息を切らさず登れる様になって来て、
少し筋力体力付いて来た。


夜中の作業部屋

(あと今回のコミケは「刑法のワイセツ問題」の煽りを大きく受けます、
私のサークルの頒布物もその辺りを配慮した物になります、
色々と考えさせられる事自体は構わないのですが、
自分なりに配慮しても頒布停止になる可能性はゼロではないんだと腹くくらなぁ。
こんなにリスクと自己責任を考えるコミケは過去無かったのではと思い返す)

■■2013年10月20日
■多分何処よりも早い冬コミ同人誌情報■


まだ当落も分かりませんが冬コミの新刊を描き始めてます、スケジュールを
見ると当落確認してから描いても間に合わないので先行作業してます、
のんびりまったりフルカラー男性向け漫画です、さて何処かに取材に
行かねば…鎌倉文学館は安直過ぎかな。

□□近況
ワニマガジン社刊「コミックX-EROS」にて漫画を描かせて頂いております
ヨロシクですッ。

■■2013年8月7日

----------------------------------------------------
コミックマーケット84
 8月11日 東京ビッグサイト開催
【70年式悠久機関】

配置場所: 
東地区 A-03ab
----------------------------------------------------
■■2013年7月21日
■ComicMarket84 サークル情報 #1■
今回も夏のコミケにサークル参加致します
----------------------------------------------------
コミックマーケット84
 8月11日 東京ビッグサイト開催
【70年式悠久機関】

配置場所: 
東地区 A-03ab
----------------------------------------------------
■■新刊は2種類頒布する予定ですが、内一冊は
袁藤沖人初画集【HORY ROLLY】
になります、A4サイズにイラストをまとめてみました、描き下ろしも
ありますのでどうぞお手に取って見て下さいませ


■■もう一冊の方は後日詳細をアップ致します、
内容はフルカラー男性向け漫画です。。
くッ…時よ止れ


※後日 コミケ84特設ページを作ります
■■2013年3月21日
■Comic1☆7 サークル参加情報 #1■


2013年4月28日(日)に東京ビッグサイトで開催するComic1☆7に
サークル参加します、初開催以来の参加です、今年は漫画の月刊連載に
区切りが付いたので、キャパに余裕が持てた分、同人活動に注ぎ込み
たいです

■■おまけのAVG■■
【画像をクリックでFlashファイルが開きます】▲▲
 おにやん氏が作ってくれた『エルフの嫁入り』のフラッシュゲーム(もどき!!)
こいつ動くぞっ!! ノルニルさんをツンツンしてあげて下さい。


【過去の日記を見る】
  Arch3 2012年2月〜12年7月  Arch2 2009年1月〜11年12月 Arch1 2008年2月〜12月
RINDGULTH NATURALIS HISTORIA...Copyright(C) Okito Endoh All rights reserved